Articles



やっちまったZE!

当サイトで大幅なシェアを誇るYahooのアクセス数が激減orz
圏外にされたわけじゃないけど、index数が減りました(;´д`)
27日頃からヒット数が減り始めたけどちょうどその頃トップページいじってるんですよね
調べたらトップページのリンク数が100超えてました・・あれほど気を付けてたのに('A`)
今のところ思いつく原因はやはりリンク数かなぁ…ヤフーのきまぐれならいいんだけど

速攻修正を入れてはみたものの、前回の経験から言って再び検索がヒットするようになるまでは約一ヶ月後
これを機にさらなる研鑽を積もうと思います


話変わって来月発売の「涼宮ハルヒの戸惑」
PVはこちら



もう買っちゃうよ!買っちゃいます
やばい楽しみだこれ
しかも超限定版を買いそうな自分がいる…金ないのに…
というかPVは平野綾ちゃんだけ?あれ、みのりんは?みのりんver見たいよ!

み、み、みのり~ん

毎日やってるサイト更新
更新作業は大抵2~3時間、更新履歴に書いて無くてもどこかいじってます
リンク集1のリンクを作成してるときは3,4時間かかることも(;´д`)

そんな更新作業をネットラジオを聞きながらやってます
Webラジオを集めまくってるネットラジオマニアというかネトラジ狂というか
そんな知り合いがいまして、彼から色々貰っているんですが
Webラジオってイイですねー。好きなところから好きなだけ聞けるとか最高です

今まで聞いたのは
「君のぞらじお」
これは古い方ですな、新しくなった「君のぞらじお」もそろそろ聞かなくては
「らっきー☆ちゃんねる」
1話から現在進行形でずっと聞いてます><
「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」
ゴットゥーザ様最高
他にもランティスの番組をちょこちょこと・・・

そして今現在、「茅原実里のradio minorhythm」
これ・・・癒される~
茅原実里のファンな自分にとってこの番組はやばい
ラジオに聞き入って作業が遅れる遅れる(笑
GCのリンクサイトを10件追加するのにかかった時間は約2時間半!
本来なら遅くても2時間以内には終わるのに
ミノリズムの1,2話を2回繰り返し聞いても飽きないし!また聞こうと思ってるし!永久保存するつもりだし!
みのりん可愛いよー。天然なのがたまんない(*´д`)

他にも茅原実里の負けないラジオ、茅原実里のいけないラジオがあるとか・・
聞いてみたいなぁ(;´д`)

忘れてた・・

19日より始めたリンク集2
FC・SFC・GB・GBA・N64・DC・PS・Xboxの攻略サイトを掲載してますが
やばいこれ、楽しいー!
作成してて時間を忘れるほど熱中しちゃうよ
しかも沢山攻略してるサイトを見つけた時の嬉しさったらもうヤバイ!
さくさくリンク貼れるってなんて気持ちいいんだろう
今年中にあと500タイトルは掲載できそう!

だけど・・・セガサターン載せるの忘れてた・・
リンク集2を作ろうと思った時はSSも掲載するはずだったのに
今から作ればいい話なんだけど作るタイミング逃して躊躇してしまう
タイミング大事だよね(;´д`)

リンク集3作ろうかなぁ
リンク集2に追加してもいいんだけど、増えすぎるとゴチャゴチャしそうだからなぁ
PCエンジンやメガドライブも載せたいし・・・
どちらにせよ来年になりそう

CLANNADやばーい

アニメ版CLANNAD1~6話までみました
もうやばい!
PS2のCLANNADをプレイして内容をしってるだけにもうね…
エンディングのだんご大家族が流れるだけで泣きそうになるよ…

それにしても風子かわいいよ風子
アニメ版でも「話してる相手をすり替えるを極めた」があってなんとなく嬉しかった(笑
この先きっと泣くんだろうなぁ…泣いちゃうんだろうなぁ

個人的にはことみルートが好きなのでこの先楽しみ!
というか、ことみルートの話があるかな・・
ただ言えることはボタンの可愛さは異常

ねんどろいど

別館の方にベタベタ貼っているねんどろいどですが数ヶ月前までは存在すらしりませんでした
知らなかっただけで結構な人気があるようですねー
かくいう自分も長門有希を予約してたりしますが(*´д`)


基本的に3頭身キャラが好きな自分にはこの長門有希のねんどろいどは琴線に触れまくり!
即予約したわけですが今現在プレミアついてますな。品薄すぎです(;´д`)
来年の2月に再販するようなので大して値段上がってませんが再販も品薄状態になりそうな予感です

よつばとのねんどろいど出てくれないかなぁ

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
