Articles



テリらじ笑った!

Webラジオで放送中のテリらじですが今週は笑ったなぁ
鈴木ナン最高すぎる(*´д`)ハァハァ

大花どんとキンタさんの絡みが聞きたいがために聞いてたテリらじだったけど
まさかこの人が来るなんて!ですよ
テリオスの作品をやったことない自分には途中まで誰かわからなかった(笑

途中にある番宣で鈴木ナンがキャラの声を出さなきゃ最後まで誰か気付かなかったなぁ
声優ずげぇ!つか鈴木ナンすげぇ!
この人は一体いくつ声をもってるんだ(;´д`)

「君が望む永遠」と「君のぞらじお」でしか声を聞いたこと無かった時に
アイマスのあずさ役をやってると知って驚いたけど
テリらじ出演の鈴木ナンは別次元だよ・・オリエンタルだよ・・
来週も出演決定?楽しみだわー。ぱおーん最高

それにしても第1回の時に比べて大花どん、もう地の声だしまくりですな

涼宮ハルヒの激闘

最近、涼宮ハルヒの激闘 攻略から飛んでくる訪問者が多い・・・
うちでは取り扱ってないのに「涼宮ハルヒの激闘 攻略」をヤフーで検索するとうちが表示されるのは何故(;´д`)
そもそも涼宮ハルヒの激闘ってなんぞや!そんなゲームあるの?
ってことで調べましたよ
攻略サイトがあればリンク貼らせて頂こうかなと思ったけど攻略サイト自体なさそうですね


ニコニコ動画等に沢山動画ありますな



涼宮ハルヒの同人ゲームらしいのですがぶっちゃけ凄いです。クオリティ高ぇぇ!
これ、ほ、欲しいな・・・けど冬コミの先行発売品かな?
発売が2/1とかorz


それと風の噂で涼宮ハルヒの驚愕が来月に発売されるとか
長かったなぁ(;´д`)
予約しとこう!

あとよくコメントくれる人いますが人違いしてますよ

海腹川背・旬やってみたいな

久しぶりに見たゲームセンターCX
その中の有野の挑戦でプレイしてた海腹川背は見てても楽しい!
SFCの海腹川背はちょこっとプレイしたことあるけどあの難しさは異常('A`)

他の人がプレイしてる動画無いかなと探してみました
見つけたのはスーパープレイ動画



なにこれ・・・うますぎる(*´д`)
有野の挑戦とは別ルート行ってるけどエンディングまで早い

他の動画を探してて知ったのは
PSでも海腹川背・旬というのが出てるんですな。PS版は知りませんでした

その海腹川背・旬のスーパープレイ動画はこちら
スーパープレイ集1



スーパープレイ集2


もう凄すぎて笑い出る(笑
みてて楽しすぎ!ここまで出来るとプレイしてても楽しいだろうなぁ
PS版は途中にCM流れるのね。しかもSFC版とは違って難度高いような気がする
自分には無理っぽいけどやってみたいなぁ
近いうちに買ってみようかなと思ったけどamazonもヤフオクも何か値段高いんですけど…
プレミア化してるじゃないかorz

それにしても海腹川背・旬のエンディングで流れてるTVの内容が気になる

あのガンダム無双が!

ガンダム無双 SpecialとしてPS2で2月28日に発売
さらに新シナリオや新モビルスーツなどが追加 らしいですね

PS3買ったらガンダム無双も買おうと思ってたけどPS2版でも良さそうだなぁ
Xbox360もプラチナコレクションがばしばし出てきて興味を惹かれる・・・
レインボーシックスベガスとライオットアクトがプラコレで出るのは大きいな!
共に激しくプレイしてみたい作品なんだよね
箱○は名作が多すぎる(;´д`)

なんだろう、PS3買うためのモチベーションがどんどん下がるorz
早いとこPS3買わなきゃ買えなくなりそうな予感
別のものにお金を使いそうな悪寒!

新年一発目

あけましておめでとうございます

正月はゲーム三昧だ!てことでゲーム衝動買いしてきました
FF12やらスパロボOGなどなど…計6本!
いやー衝動買いって気持ちイイね!そして家に帰ってふと思う
これでPS3購入が遠のいたorz

遅ればせながら戦国BASARA2を買ってきました。安かったからね!
そして想像以上に面白い!
1もプレイしたことあるけど、あれは途中から苦痛だった(;´д`)
2はいいね。快適で何も考えずにひたすら進めるって楽しすぎ
気になったのが「お市」てクラナドの「ことみ」まんまじゃないか('A`)
同じ声優さんを起用してるとはいえ、ここまでしゃべり方が一緒だと気になってしょうがない・・・
あとかすがと謙信のエンディングはお茶吹きましたわ
エロいよ!色々とエロいよ!つか、かすが自体エロいよ!
英雄外伝も欲しくなってきたなぁ


一緒に買ったスパロボOGですが・・実はスパロボ系は一度もプレイしたこと無いんですねこれ
"あの"声優 杉田智和が出てるWEBラジオ「スーパーロボット大戦OG うますぎWAVE」を聞いてたら無性に欲しくなってつい買っちゃいました
シミュレーションはあまりやったことないだけにちょと不安だけど…
面白かったら外伝も買うかな

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
