Articles



重い・・・

今日はやけにカウンター数が少ない・・・
でも、訪問者数を見るといつもと変わらないんだよね
カウンターがおかしくなったのかな?とか色々考えてたら、トップページが・・・

トップページが遅れて表示されてる事に今気付いた('A`)
こういう事メチャメチャ気を付けてたのに…orz
すぐさま原因解明に乗り出したわけですよ

ISPの障害かと思ったけど他のページはすぐに表示されるからISPの障害ではなさそう
次に考えられるのは経験上から外部リンク
JavaScriptで外部から表示させる場合、その外部サーバーが重いと表示させてるページまで重くなるという欠点があるんですな

外部リンクは基本的にIFREAMで表示させてるけど
唯一、そのまま貼り付けてたソーシャルブックマークが怪しい…
て事でソーシャルブックマークのボタン外してみると快適に表示
やっぱこれか(;´д`)
確定は出来ないけどaddclips.jsが原因っぽいですな
これを自鯖に入れて設置すればきっと今まで通り快適になるんだろうけど
もうダメ・・・怖くて設置できない・・・

第482回「暑くなると食べたくなるアイスは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「暑くなると食べたくなるアイスは?」です。地域によってはもう夏日になっている、なんてとこがあるそうですね。まだ4月なのにもう暑い…?!そんな時急に食べたくなるのがアイス。真冬でも食べたくなるアイス。私は暑くなると、サッパリしたものが石..
FC2 トラックバックテーマ:「暑くなると食べたくなるアイスは?」



案外ブログって書くこと無いなぁ
てことで、初めてのトラックバックテーマに挑戦


暑くなると食べたくなるアイスは・・・これはもう決まってます
ガリガリ君でご存じの人もいるかもしれませんが赤城乳業株式会社の「Q(キュー)」というアイス!
もうこれ最高ッス。イチゴとメロンソーダ味があってどちらも食べやすくサッパリしてていくらでも食べれちゃう逸品

去年の8月中毎日食べたような気がするなぁ
公式みると「Q(キュー)」ありますな。しかもチョコが増えてる!食いてぇ!
確実に今年の夏もメタボります

PS3 PAINです

2007/11/29に北米PLAYSTATION Storeで配信されている「Pain
どういったゲームなのかというと・・・どういったゲームなんだろ
えーっと、パチンコのように発射させて上手いこと痛みを連鎖させて得点を加算させていくとうゲームかな
これは動画を見た方が早いかも


もうこういったバカゲー大好きですわ!
残念ながら北米のみで日本での配信はないようです
どっちにしろPS3持ってない自分にはプレイすること叶わずですが!

プレイ動画


プレイ動画


YouTubeには沢山ムービーあがってますな
見てるだけでも楽しいけどやっぱプレイした方が楽しいだろうなぁ
いつかやってみたいZE!

森泉とマリエ

もう何度説明したとこか・・・
森泉とマリエ・・ウチの親には区別がつきません(;´д`)

「マリエちゃん可愛いね~」ってそれ森泉ですからぁー!
自分も初めて見た頃は分からない時があったけど、今はもうさすがに分かるよ・・

画像にするとよくわかるけど全然違うよね
左 マリエ 右 森泉
marieizumi

二人の画像を見せると「分かってる」と言うけどテレビで見るとどっちか分からないらしい
先日テレビで森泉さんが出演していたのでこれ誰?と聞いてみたところ
「森マリエでしょ」

誰だよっっっ

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
