Articles



ミュートをトグル?

Call of Duty 4:Modern Warfareですが
やっとシングルも終わってマルチをちょくちょくやってる今日この頃

よく目にするのが「○ミュートをトグル」
?(;´д`)?
トグルて何?
調べてみたらVCをミュートに切り替えるって意味だそうな
迷惑極まりないVCをする人にはたまにミュートにしてるけど
ミュートにするには×ボタンだったような気がする


話変わって来月の26日に発売のPS3クエイク ウォーズ エネミーテリトリー
人間VSエイリアンの話なのかな。10種類の兵科とかあってめちゃ面白そうなんですが!
ニコ動の方にPC版があがってて、マルチプレイをいくつか見たけど
こういうのたまらんですわ!これは予約しとかないと
ニコ動で「ETQW」で検索するとでてきます

さーシングルもう1周いってくるかのう('∀`)

PS3が我が家に

やっとPS3 40Gを入手!ヒャッホー
一週間前に見たときより1000円値段上がってたのには驚いたわぁ('A`)
無事購入も済んで即帰宅。いそいそと箱から出して接続

電源を入れるとまずはUSBケーブルでコントローラを接続して」と出た
まぁ、そうだよね。そしてPSマークを押す
続いて設定。時間やLAN設定なんだけど
そんな複雑な作業じゃないのに気持ちがはやってちょっと煩わしく感じる(笑

あとはPLAYSTATION Networkにサインアップと…思ったら
システムのアップデートをしてくれと…アップデートって意外と時間かかるね(;´д`)
規約に同意をしてアップデート開始
絶対に電源は切らないでくださいって書いてるけど、この時に停電起こったら泣くしかないね
サインアップはコントローラじゃ文字を打ちに難いので昔使ってたUSBのキーボードを接続
いやーやっぱ楽ですわ

準備も全て終わり、いよいよ待ちに待ったCoD4をプレイですよ!
CoD4を入れるとアップデートしろと…またか('A`)
短時間で済んだからよかった

で、プレイした感は
まず映像が綺麗。これでもかって程綺麗。ウチはS端子だけど思ってた以上に凄かった
これがHDMI端子だともっと凄いんだろうなぁ。涙目ですわ

そしてやはりFPSはコントローラーだと難しいね!
今のままオン対戦に行くとフルボッコ確実だね!
早くオンで活躍したいなぁ・・・まぁシングルで早くも詰んでるわけですが
慣れてないのにノーマルでやったのがいけなかったかな
徐々に上手くなってみせる!

TF2いいね

最近またピアキャス中毒ですわ
前によく見てた配信者さんがほとんど消えてる(´・ω・`)
けど、面白そうなゲーム沢山ありますな
で、よく見るのがTF2というゲーム。これやってみたいなぁ

正式名称はTeamFortress2
ルールがイマイチわからないけど見てるだけでも楽しい!

パッケージ版がamazonで売られてるから買いそうになったけど
ウチの低スペPCじゃ厳しいだろうなぁ('A`)
最小要求スペックが
CPU: 1.7GHz
RAM: 512MB
VGA: DirectX8世代のグラフィックカード
OS: Windows 2000/XP/Vista
だから動作はするだろうけどストレス貯まりそうな予感
体験版で動作確認!と思って探したけど…無いですな…
うーん、今年中にPC買い換えようかな

念願叶う?

欲しい!と思い始めて半年
やっと月末にPS3が買えそうです
今年は支出が激しかったなぁ7,8万は使った気がする…

Xbox360とPS3で迷ったけどやっぱりあの故障率はさすがに躊躇してしまう(;´д`)
アーケードだと故障の報告がほとんど無いみたいでよさげなんだけど
Xbox360はもうちょっと待ってから購入しようかな

てことで、PS3 40Gを購入予定ですが高いなぁ('A`)
PS3を買うとソフトが買えないような予感
買えても今月は1本買えれば良い方かな…orz

欲しいゲーム多いけどやっぱCoD4かWARHAWKかなぁ
みんゴルやってみたいし、龍が如く見参・戦場のヴァルキュリアも捨てがたい
今月末にベガス2がでるからベガスという考えも…
22日発売のHAZEも面白そうなんだよね
金の心配もあってゲーム何買うかマジ悩む。ハゲそうですわ

またまたランドマス

前回の記事で書いた攻速機戦LANDMASSですが
ついに正式サービス始動。もちろん無料

なんか思ってたよりオープン早かったなぁ。あと1ヶ月はオープンβテストが続くと思ってたのに・・
大丈夫かな、と思いながら起動したら繋がらないわけですよ。緊急メンテですわ
うわぁぁん!!最近こんなんばっか!

やっとこさメンテ終わって少しやってみたけど
サービス始まって動きが良くなってる気がする
新マップいいね!面白い!けど、課金アイテムろくなの無いなぁ('A`)
今後に期待かのう。まぁ週末はランドマスで決まりだな!

これは楽しいランドマス

サドンアタックをプレイしようと思ったら緊急メンテとかで入れず・・・
FPSゲームやりたいのにぃ~!このモヤモヤ感どうしてくれるっ!
てことで、別のFPS探してみつけたのがこれ

攻速機戦LANDMASS
パワードスーツを着込んだ兵士達が戦うリアル系FPSとのこと

公式見て、なんか微妙だなぁ~と思いつつ、インストール&登録して早速プレイ
微妙とか言ってすいません。最高に面白いですよこれ
SAをやってたためか簡単にKill数稼げて楽しい!
初めてのマップはさすがにきついけど2,3戦もするとフラグトップもいける!…ときもある

自分のPCはオンボードでいわゆる低スペってやつだけど
ランドマスはSA並に軽いから最高ッス
難点はパーツを購入して装着しても効果あるのかイマイチわからない・・・
GWはランドマスで決まりですな!

うわっサドンアタックのメンテまだ終わってない('A`)

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
