Articles



アルゴリズムの変動

Yahoo検索アルゴリズムの変更が7月にあったようで、アクセス数増加で喜ぶサイトがあるようですが
うちでは訪問者数激減(´・ω・`)
ちょっとした変動ですぐ戻るかなと甘く見てたのが痛かったなぁ

予想してた以上にヤバイ感じですよ!次の変動で元に戻るとは限らないし・・・
これはもう本格的にYSTのSEO対策をしなきゃ…

SEO対策として独自ドメインも有効らしいけどちょっときついなぁ
お金さえかければアクセス数も増加できるだろうけど
暫くは個人でできるSEO対策をやっていこう!
と意気込んでみたもののどうしたものか…
そうだ、歯医者へ行こう

DSゲットー

今月か来月末に買おうと思ってたけど思わぬ所からゲット!

帰郷した友人と飲んでて、あーDS欲しいなぁとか愚痴ってたら
「そろそろ新しいの買うから三千円で売るよ」とのお誘いに
もうね即答ですよ
3000円で手に入るとは思わなかったなー
まぁ本体は古いけどソフトもタダで手に入れたんで御の字ですな!ヒャホーゥ

その時貰ったソフトは逆転裁判1~3と女子高生逃げる!心霊パズル学園というゲーム
逆転裁判1~3はもうゲームボーイアドバンスでプレイ済みなんだけどもうほとんど忘れてるので貰っちゃいました

心霊パズル学園は自分じゃまず買わないタイプのゲームですな
貰わなかったら一生プレイすることもないゲームでしたが
プレイしてみたらこれがなかなかどうして…かなり面白いんですけど!
ズーキーパーだったかな、あのパズルゲームに似てるからあのパズルゲームが好きな人ならいける!
ただまだ慣れてないせいか目と脳が異常に疲れる・・・
今夜は泥のように眠りそう

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
