Articles



発売ラッシュ!

今年は以下を買う予定!
10/30 GTAIV
11/13 侍道3
11/13 RESISTANCE 2
11/20 MotorStorm 2
12/04 ガンダム無双2

orz
厳しい!金が厳しいよ!
レジ2までは確実に買うけどモタスト2は買えるかどうか微妙だなぁ
GTAIVまでの繋ぎとしてベガス2とバーンアウトパラダイス買うつもりだったのに!
特にバーンアウトパラダイスはバイク実装されたから猛烈に欲しかったけど我慢しようかなぁ
でもモタスト2は発売日に欲しいしなぁ・・悩む!どうしよ

ソウルキャリバー4以来欲しいゲーム無かったけど、今度は欲しいゲームが固まりすぎてる('A`)
何でこうも短い期間に出てくるんだろう・・・orz

そして今年中にXbox360買おうと思ってたけどまず無理かな
せっかくXbox360安くなったのになぁ。値下げについてはこちら

CoD5も今年出るという噂あるし、白騎士物語やFallout3も欲しいと思ってたり・・・

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
