Articles



待ちに待ったGTA4

今日はずっと楽しみにしてたGTAIVの発売日!
発売まで長かったなぁ・・・何度海外版に手を出しそうになったことか
CoD:WaWは買う可能性高いけど、GTA4はどうしても日本語でやりたかった!
景色やグラフィックが凄いと良く聞くし、動画見ても凄さは伝わってくるけど
やっぱり実際にプレイしないことにはね!あー楽しみだー

が、規制は無いと聞くけど大丈夫かな
娼婦と車で×××やストリップ劇場とかあるのがGTAなんだけど・・(;´д`)
一応CEROレーティングは「Z」の18歳以上なんだけどあまり意味ないよねこれ
まぁ海外版そのまま楽しめるってのは嬉しいな

というか!Resistance2のベータが配布されてた!
自分が気付いたのは27日。その時はもう配布終了というかcode入手不可だった・・orz
Coopや60人対戦やりたかったなぁ(´・ω・`)

Call of Duty, World at War?

久しぶりにピアキャス見てみたらCall of Duty, World at Warやってて驚いた(;´д`)
調べてみると箱○の方でβ版が出来るみたいですな
登録するとコードが送られてくるらしいけど、箱○持ってないので分かりません

動画をずっと見てたけどこれは・・・激しく面白そう
さすがに色々と追加されてるみたいだけどCoD4のシステムそのままなのかな

衛生兵のパーク付けてると味方のラストスタンドを助けられるとか!
これはいいね!やってみたいわぁ。今作はラストスタンドが重要になりそうですな!
というか、PS3でもβやってほしかったorz
うーん、アジア版が11月に出るらしいけど悩むなぁ
11月欲しいゲームありすぎてもう涙目ですよ

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
