Articles



スピーカーが届いた日

ディスプレイに続いてスピーカーゲット!
前に買った液晶ティスプレイG2400WDはスピーカーがついて無いのでヘッドフォンを使用してました。
が、耳が痛くなるし音量調整がディスプレイ側でしかできない事からついにスピーカーを購入。
LS21

今回購入したのは Logicool ステレオ2.1チャンネル PCスピーカー LS-21
値段と評判に惹かれて購入したわけですがこれがまた…驚くほど良い音。
たった3000円だからとあまり期待してなかったし、音質はあまり気にならない方だけどこれは大満足!
自分が前に使ってたテレビより遥かにいい音…つか、HDMI接続てS端子に比べて音も良くなってる気がする
前のテレビがダメダメだったかもしれないけど、とにかく重低音が凄い

ただね・・なんというか・・これは自分が悪いんですが・・実際に見て買った訳じゃなく例の如くAmazonで購入しました
で、結果は思ってた以上にでけぇ!毎回こればっかりですが(;´д`)
今回は値段と評判で衝動買いしたからサイズ見てなかった…orz
大きさはこんな感じ↓
LS212
サブウーファーでかいッス

値段からしてこの半分の大きさと思い込んでましたわ(;'A`)y―・~
でもいい!置き場所考えなきゃいけないけど大満足!
ためしにCoD4やってみました。もうね凄いわ。フラグやロケランによる爆発音が半端ないッス
足音はヘッドフォンの方が良く聞こえてたけど迫力はやはりスピーカーですな

さらに北米ストアからF.E.A.R.2の体験版を落としてプレイ
もうだめ。怖すぎて笑い出た。もう色んな汁でた。なにこれ…音もさることながら内容超怖いんですけど!
というか、日本で発売されるか微妙ですな。描写が凄いねこれ。Dead Spaceの描写も凄くて怖かったけどF.E.A.R.2はダメ。軽くしねる

それはさておき、もっと早くにスピーカー買えば良かったと思わせる逸品でした

ゲームセンターCX 特別編

「ゲームセンターCX 特別編 年末だからゲームを語ろう2008」が地上波で放送されてたんですねー
友人宅で昨日初めて知った・・・で、エンコしてDVDにいれてもらって見てみた!ついでにラストサムライとスーパードンキーコングも('∀`)
やっぱ面白いな。宮地さん、一昨年の生放送で9時間あったクリスマススペシャル全部みたのね(笑
自分もみたけどね!飽きることなく全部みれる辺り自分もアレだけど

ディシディアの映像結構長いな・・・PSP持ってないのであまり興味なかったけどこれ見るとやっぱり面白そう
うーん、PSP買おうかな。モンハンもやってみたいし、勇者のくせになまいきだ。も興味あるけど今はまず箱○かな。なんつってもXbox360の方がゲーム安いしPS3の規制きつくないのがイイネ

つか、阿部さんのもつ鍋うまそー。もはやアベ鍋はGCCXで欠かせない物になりつつありますな。ワンセグでしか見られなかったスペシャル映像が気になるけど面白かった!
検索すると動画サイトが引っかかるので見てない人はそこで見ることも出来ます


話変わってついに独自ドメインゲット!
初めて独自ドメイン取ったんだけど最初は妙に緊張しました…
今まで蓄積されたIndex数が帳消しになったり色々と不都合な事もあったから躊躇してたけどついに移転

結構すんなりと出来たので良かった-。.htaccessでリダイレクトして移転URLに移動させようと思ったけどこれ下手するとSPAM扱いされるみたいですな。なので取りあえずMETAタグでジャンプ表示。

GooGleやYahooのIndex化も1,2ヶ月はかかって暫くアクセス数が低迷するだろうなぁと思ってたら4,5日後にIndex化されました。
検索順位も少し下がっただけで済んでホント良かった。゚(゚ノω`゚)゚。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
