Articles



ついにテレビ購入

ここ一年くらい自分の部屋にテレビ無かったので思い切って購入に踏み切りました。

情報収集したり電器屋に行ってみたりして知ったんですが
今テレビが軒並み安くなってますな
一年前では考えられなかったプラズマが今なら十数万で手に入る!
ということで注文して来ちゃいました。

37型のプラズマ(VIERA TH-P37X1)が欲しかったけど
もう製造中止なうえにエコポイントもなくなってたので
安かったパナソニックのVIERA TH-P42S2を11万で購入。
エコポイントがついて11万だから久しぶりに満足できる買い物でした。
今在庫が無いらしく届くのは月末になるとのこと。楽しみだー
ただ数ヶ月後にこの商品の値段を見たら愕然とするんだろうなぁ・・・


ついでにXbox 360 エリート(120GB) バリューパックも購入。
今箱○かうならこれですね。HDMIケーブルはついてないけどゲーム2本ついて120Gで3万切ってるのは嬉しい。

で、この同梱版のゲーム
パッケージ一つにゲームが2つ入ってるんですな。
こんな風になってるんだと感心しながら封をきって真ん中のシールはがしたらパカッと勝手に開く…いやいや、開いたんですよ、ホント

よくみたらパッケージ下の方が割れてるんですけど!!
取り出して台に置いて箱○つないで封を開けたら割れてたんですけど!
パッケージ閉まらないんですけど!そんなバカな!!
まぁゲームはしましたけどね!

気づかないうちに踏んだのかなぁ。正直箱○届いてかなり舞い上がってたから踏んだ可能性もなきにしもあらず
きっと1mある台に乗って踏んだんだな!ないわ!
割れてるという報告がいくつかあるのできっとそうなんだろうなぁ。運が悪かったorz
まいいや、アイマス面白いから!気にしない!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
