Articles

スポンサーサイト


METAタグ

最近やけに検索に引っかからなくなり、アクセス数も減少を始めたのでタグなど勉強してみました
そして色々と重要な事を知る事ができました。リンクサイトとしてダメダメだったんですね…orz
しかも様々サイトを見た結果1ページに100個以上のリンクは良くない とか……
ガビョーン!ですよ。このトップページには数え切れないほどのリンクが…
とりあえずトップのリンク数を100以下に抑えました。
ウチからのアクセスが少なかったはず…攻略サイト様方々には大変申し訳なく思っています。
急遽、様々なところに修正を行いましたが結果が反映するまで少し時間がかかりそうです

トラックバック一覧

【 リンク集と総合情報 】について最新のブログの口コミをまとめると
リンク集と総合情報に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
  • 2007/11/10
  • from : プレサーチ
( リンク集と総合情報 )についての最新のブログのリンク集
リンク集と総合情報に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
  • 2007/11/24
  • from : クチコミコミュニケーション

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
