Articles



涼宮ハルヒの激闘

最近、涼宮ハルヒの激闘 攻略から飛んでくる訪問者が多い・・・
うちでは取り扱ってないのに「涼宮ハルヒの激闘 攻略」をヤフーで検索するとうちが表示されるのは何故(;´д`)
そもそも涼宮ハルヒの激闘ってなんぞや!そんなゲームあるの?
ってことで調べましたよ
攻略サイトがあればリンク貼らせて頂こうかなと思ったけど攻略サイト自体なさそうですね


ニコニコ動画等に沢山動画ありますな



涼宮ハルヒの同人ゲームらしいのですがぶっちゃけ凄いです。クオリティ高ぇぇ!
これ、ほ、欲しいな・・・けど冬コミの先行発売品かな?
発売が2/1とかorz


それと風の噂で涼宮ハルヒの驚愕が来月に発売されるとか
長かったなぁ(;´д`)
予約しとこう!

あとよくコメントくれる人いますが人違いしてますよ

トラックバック一覧

コメント一覧

これなんてスマッシュブラザーズ?地味にほしいw

あと、できればメダルオブオナーエアーボーンの攻略サイトほんの少し見つけてほしいです。
サイト運営がんばってくださいね!!

  • 2008/01/23
  • (`・ω・´) ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

PS3専用の攻略サイトは今のところ無いっぽいねぇ
xbox360のサイトを参考にしてみてください(´・ω・`)

運営死なない程度に頑張るよっっ!

  • 2008/01/24
  • 美玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
