Articles



涼宮ハルヒの戸惑い届いた!

ついに届いた涼宮ハルヒの戸惑い(超限定版)
涼宮ハルヒの戸惑い1


Amazonで購入したから発送から二日後の明日届くと思ってたのに。予想より早くて嬉し
新作買ったの久しぶりだなぁ

当初は限定版買うつもりあまりなかったんだけど↓がついてくると知って即予約
涼宮ハルヒの戸惑い2


フラゲした知り合いから聞いた話によると特典の「踊るSOS団」は「必見」 とのこと
自分よりも涼宮ヲタだからひいき目にみてるだろうけどちょっと期待しちゃう

こちらが限定版のメインだと思われる「超勇者ハルヒ」フィグマ
涼宮ハルヒの戸惑い3

思ったより小さかったなぁ
実はあまり興味ないのでこちらはそのまま綺麗なまま封印(´・ω・`)
あ、パンツ見えてる

今日は徹夜でプレイだ!

トラックバック一覧

コメント一覧

戸惑いってゲームを開発するんだっけ?FFなみの超大作期待してます!

踊るSOS団感想きかせてね^^

パンツ(*´Д`)ハァハァ

  • 2008/02/03
  • 名前ないお ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そうそうゲーム開発ゲーム、面白いんだけどねぇ
結構難しいわこれ(;´д`)

踊るSOS団は衣装が替わってCGになっただけ
アナログでぐりぐり動かしたり出来るのかと思ってただけにちょっと(´・ω・`)

  • 2008/02/03
  • 美玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
