Articles



戸惑、難しいよ

涼宮ハルヒの戸惑をプレイして4日目
行き詰まってます(;´д`)

難しい!連日徹夜ですよ
1周するのに7~8時間以上かかるうえに狙ったジャンル行かない('A`)

1周目 育成 bad
2周目 RPG good
3周目 RPG good

なんとか2周目でRPGのGoodは見れたけど攻略サイト無しじゃむりだよこれ・・・
3周目でまたRPG来た時は泣きそうになったわい
真・エンド見るためには100時間以上かかりそうな予感

残ってるジャンルは育成・SF・カード・ボード
もうなんか無理ッスorz
狙ったジャンルに素直に行けばいいんだけどなぁ
3周目はSF狙いでエフェクト多めにいったはずなのにRPG…

攻略サイトはGameGameLandからでもいけるけど
ブログに来る人多いので直接誘導しときます
涼宮ハルヒの戸惑 攻略 Wiki

それと涼宮ハルヒの激闘 ssgで来る人も多いので取り扱ってるサイト様のご紹介
DANAの部屋

さーSF目指して4周目まったりとやりますか

トラックバック一覧

コメント一覧

\(~O~)/おひさ
フィグマの組み立て失敗した。
腕もげた(┰_┰)

  • 2008/02/05
  • 楓 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ご無沙汰ー
その画像見たよ。すまん!笑った!
ぽっきり逝っちゃってたね
あれなら修理出来そう(`・ω・´)

  • 2008/02/05
  • 美玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

一周にそこまでかかると死ねるね(´・ω・`)

うん、まぁなんだ、戸惑い休憩していっしょにCoD4しようぜw

  • 2008/02/06
  • 名前ないお ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

いやホントまじ死ねるぜ(`・ω・´)b
CoD4やりたいわー。どっかにPS3落ちてないかなw

3月にBFの新作でるなー。あれもかなり面白そうだわぁ

  • 2008/02/06
  • 美玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
