Articles

スポンサーサイト


HPB v11のエラー

前に別のブログでも書いたことあるけどまた出たよこのエラー(´・ω・`)
ホームページビルダー11を起動しようとすると

「問題が発生したため、hpbpage.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません」

と出て起動できないエラー
対処法を知ってれば簡単なんだけど知らなければもうお手上げ状態
HPBを再インストしてもダメなこのエラー
自分も苦しんだなぁ。OSを再インストという解決方法もあるけど
OSを再インストする必要もありません

対処法は
ホームページビルダーをインストールしたフォルダの中にある「binフォルダ」
その中にある「hpbclean.exe
そのファイルをクリックして、内容のアプリケーション設定(ユーザーデータ情報)のリセットにチェックを入れてOKを押す!

起動時のエラーはこれで解決
他にも起動や終了時に激しく重くなるときも↑のことをすれば軽くなるときもありますよ
なるべくリセットしないに越したことはないけど最後の手段として試してみてください

トラックバック一覧

コメント一覧

もはやコメントすることが日課になってますw

調べてもわからないことが出たら頼りにしてますよ♪

  • 2008/02/16
  • 名前ないお ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

是非とも自分がPS3購入するまで続けてください><

名前ないおは1教えたら10理解してくれるから教え甲斐ありまくりデスヨ
気軽に書き込んでね~分かる範囲で答えるぜ(`・ω・´)b

  • 2008/02/16
  • 美玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Ads by GoogleHPB v11のエラー

助かりました!

  • 2009/12/05
  • ばなな ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Ads by GoogleHPB v11のエラー

突然ですが、ありがとうございます!!
あれこれ試してもどうしても起動できなかったのですが、ここで教えていただいた方法で、無事起動することができました!
本当に助かりました(^^)

  • 2010/01/15
  • みや ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Ads by GoogleHPB v11のエラー

めちゃめちゃ助かりました!
仕事で使ってたので、一時はどうしようかと・・・。
OSの再インストールしないで済みました。
ありがとうございました!

  • 2010/01/17
  • まろん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: HPB v11のエラー

いやはや、本当に助かりました!有難うです。

  • 2010/11/12
  • らみぃ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: スポンサーサイトHPB v11のエラー

上書きインストールしても起動できなかったのですが、こちらで記載の方法を試したら起動出来ました。ありがとうございます。

  • 2012/10/30
  • えりも ◆ 1/Tnkcgo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
助かりました

いや~、何度インストールし直しても駄目で、PCの復元も駄目で、お手上げでした。助かりました。

  • 2013/06/16
  • PAPA ◆ 9m4wq4rg
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
