Articles

スポンサーサイト


ミニミニミクロ電子幼稚園?

ラジオオタクの友達の所に行ってきました
そこで何かオススメのWEBラジオ無い?と聞いたところ返ってきた返事が
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 超おすすめ」
聞かなきゃ呪うとか言い出したので眼鏡に指紋をつけてあげました

金田朋子って名前は聞いたことあるけどよく知らないんだよね・・・
で、聞いてみるとどこかで聞いた声
何か分かってるけど分からない時のモヤモヤ感はつらいね(;´д`)
友達に聞いても教えてくれなかったので眼鏡に指紋をつけてあげました

脳をフル活用して思い出しましたよ
あずまんが大王のちよちゃんか。胸のつかえが取れたときの爽快感は最高('∀`)

この人普段からこんなしゃべり方なのか!やばい、結構可愛いな
いくつか借りて帰宅後すぐに金田朋子を某うぃきぺでぃあで調べてみたけどこの人面白すぎる
色々な伝説あるね

>電話受付のアルバイトをしていた時、何度説明しても相手に子供が受け答えしていると思われた。
これは分かる気がする。自分も子供と思うかもしれない(笑
ただ自分より年上なんだよね。とてもそうは思えない声してるけど

他にもないかなと調べてたら金田朋子 - アンサイクロペディアを発見!
もうだめだ。この人面白すぎる
一発発言集をみて笑い転げたよ。腹痛い(;´д`)
天才っているんだなぁ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
