Articles



モンスターハンターポータブル 2nd G凄すぎ

家に帰って軽く仮眠をとるつもりが5時間も寝て焦りまくりデスヨ
どうも美玉です

今日攻略リンク作ってて気付いたんだけど

モンスターハンターポータブル 2nd G

これ凄いね(;´д`)
PSP持ってないからあまり興味なかったんだけど
まさか発売日こんなにプレミアつくとは思わなかった

Amazonでは今日が発売日にも関わらず19800円で売り出されたという…
どんだけ品薄なんですか、と
ヤフオクでは定価より高くなってるという話は聞いたけどまさかここまでとは思わなんだですよ
今現時点のヤフオクでモンスターハンターポータブル 2nd Gの値段、高い方で7000円
ちなみに定価4800円
暫くは品薄状態が続きそうですな

トラックバック一覧

コメント一覧

MHP2Gほしいけど金がねえorz
だからトレントをつかうげふんげふん

発売日に近くの店行ったら行列できてましたよw

  • 2008/03/30
  • 名前ないお ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

初日に60万本以上売れたとか・・半端ねえ(;´д`)
色々ニュースになってるね、行列凄いわ

  • 2008/03/30
  • 美玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
