Articles



またまたランドマス

前回の記事で書いた攻速機戦LANDMASSですが
ついに正式サービス始動。もちろん無料

なんか思ってたよりオープン早かったなぁ。あと1ヶ月はオープンβテストが続くと思ってたのに・・
大丈夫かな、と思いながら起動したら繋がらないわけですよ。緊急メンテですわ
うわぁぁん!!最近こんなんばっか!

やっとこさメンテ終わって少しやってみたけど
サービス始まって動きが良くなってる気がする
新マップいいね!面白い!けど、課金アイテムろくなの無いなぁ('A`)
今後に期待かのう。まぁ週末はランドマスで決まりだな!

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: またまたランドマス

ランドマス
はじめました

操作になれねぇ(´;ω;`)ウッ…

  • 2008/05/10
  • @ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: またまたランドマス

まってたよまってたよ><

ようやくPS3の目処がついた。来月末辺りで買いますよ!
オンで一緒に戦おうZE

  • 2008/05/10
  • 美玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
