Articles



Battlefield_ Bad Companyデモきた

バトルフィフィールド バッドカンパニーの体験版がXbox360で配信されましたな
自分は箱○持ってないので悶えるだけですが・・ピアキャスで配信されてるのを見ました

やっぱり凄いね。トラックで木をなぎ倒し、岩にぶつかれば粉砕し、家の壁も破壊
予想以上でした。これは期待できる!オン対戦も面白そうだ

早くPS3にもデモ来ないかな。つい北米・欧州・香港アカウントからチェックをしてしまう
フレとヘリに一緒に乗って突撃とか・・夢ふくらむー


と書き込んで欧州のストアみたらBFBDのDEMOキテター!!
ダウンしてるけど1616Mbは大きいな(;´д`)
日本語版がしたかったけどしょうがないね。箱○より発売日一月後だしorz
今年中に箱○買っちゃうかなー。アーケードになりそうだけど

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: Battlefield_ Bad Companyデモきた

現在進行形でダウソ中であります!

  • 2008/06/07
  • @ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Battlefield_ Bad Companyデモきた

もうハマりまくりですよ!

  • 2008/06/07
  • 美玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Battlefield_ Bad Companyデモきた

みんGol買った?
早くコイヨー

  • 2008/06/11
  • kaed ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Battlefield_ Bad Companyデモきた

買ったよー
でも今はあまりプレイする時間無いわ><
未だ中級キャラを必死で出してる…

  • 2008/06/13
  • 美玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
