Articles

スポンサーサイト


リトルバスターズ!買っちゃった

前々から興味があったのに高い&お金無いで手が出せなかったリトルバスターズを購入
HDの空きがなくてインストールできないという状況になったけどね・・。
何はともあれようやくプレイですよ

もー序盤から笑った!めちゃくちゃ笑った!いやもう、くちゃくちゃ笑った!
さすがKey!期待は裏切らないなぁ
真人いいね。まさに愛すべき筋肉(笑

最初に鈴を攻略しようと進めてたけど意味不明なところでタイトルに戻された・・・
もしかしてこれもCLANNAD並にフラグ管理が難しいの?
焦って攻略サイトをチラっとみたら先に5人攻略しなきゃ鈴はいけないのね・・これは楽勝だぜ!
ミニゲームが意外と難しいけど

で、取りあえずクドと小鞠をクリアしてみた
さすがというかやはりというかKeyのシリアスはきついなぁ(;´д`)
久しぶりにこういうゲームをしたってのものあって感情移入が大きい!その分シリアスきついッス
今はまだ、それほどでは無いにしてもCLANNADという前例があるから後半きつくなりそうだなぁ
そして次は来ヶ谷さんを狙ってるけどイマイチ分岐がわからないのですよ・・楽勝じゃありませんでした!

今月末にリトルバスターズ!エクスタシーが発売されるんだね
しかも18禁とか・・・これはきっと買わずにはいられないな

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: リトルバスターズ!買っちゃった

なにこのwktkできそうなゲーム
俺も買おうかなぁw

  • 2008/07/08
  • @ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: リトルバスターズ!買っちゃった

今なら結構安いゼー

  • 2008/07/10
  • 美玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
