Articles

スポンサーサイト


PS3版ガンダム無双2!

新しいディスプレイを買ったものの新しいゲームが無い!という現状に我慢できず買っちゃいました
ついでに白騎士物語も予約!amazonなので27日以降になりそうだけど・・・

やっぱり今の時期に通販はダメですな
お歳暮等で配送が凄い混んでるらしくて到着が遅れるんですわ
21日夜に注文→22日発送→23日到着…の予定が24日到着。これはしょうがないね
わかってはいたけど、地元のショップはガンダム無双2売り切れなんだもの。゚(゚ノω`゚)゚。

ガンダム無双2
発売日から6日、ようやく自分も参戦
で、早速プレイ開始。まずはオフィシャルモードのアムロ・レイから。

前作のガンダム無双に比べて動きやすくなってる気がする。つか、オフィシャル4人しか居ないんですけど!あとで増えるのかな
基本ノーマルモードしかやらない自分ですが敵の強さもちょうどいいね。そしてグラフィックはめちゃ綺麗

ガンダム無双2 1
そして戦闘。なんか敵のワラワラ感が凄いんですけど(笑
爽快感ありまくり。処理落ち無いしこれは気持ちイイッス!
軽く操作方法を忘れていたので最初モタつきましたがクリア

続いてミッションモード。ドモンを選択して、ターミナルへ
そしたらターミナルマスターからのメッセージが!
ガンダム無双2 2
ミッションモードの説明でした
よくある事務的な説明ではなく少しフレンドリーなところが印象的

で、取りあえずミッションでドモン鍛えようかなとフリーミッション選んでみたらチュートリアル「操作訓練」発見
操作方法を忘れてる自分にはありがたいってことで早速プレイ
結構長いッス・・・
ガンダム無双2 3
こんな感じで教えてくれます。しかもフルボイス
”ファ”が一瞬出てきたような気がするけど気のせいかな
そして話を進めていくと巨大MS戦へ。でけぇ!

ガンダム無双2 4
このチュートリアルは勝手に進みます
写真を必死に撮ってたからあまり見てなかった・・重要なことを見逃した気がするけど気にしない!

というかミッションいっぱい種類がありますな!
ライセンスミッションやフレンドミッション等々やり込み要素が多そうでオラ、わくわくしてきたぞ

何回かミッション進めてみたけど、これは友好度を気にしながらの戦いになるね・・
ララァに攻撃なんてできないよ><
というか、友好度の関係によって同じミッションでも敵味方の出撃人物が変わるんだなー
同じミッションでも繰り返してプレイできるってイイネ

ホントはミッションをハマーンでプレイしたかったけどまだ出てきてないなぁ
早くハマーンでプレイしたいわぁ!

前作を散々プレイしてるから白騎士までの繋ぎと考えてたけど甘かった
難易度も簡単すぎず難しすぎずってのが嬉しい。予想以上のボリュームでかなり楽しめそう
今年はガンダム無双と白騎士で年越しかな

トラックバック一覧

ガンダム無双2が発売になりました!!
ガンダム無双2が発売になりました!!「機動戦士ガンダム」シリーズと『無双』シリーズを発売するコーエーがタッグを組んだ『ガンダム無双』シリーズの最新作「ガンダム無双2」。今回はストーリーに「逆襲のシャア」が追加されていて、機体も「νガンダム」、「Vガンダム」、
  • 2009/01/16
  • from : ブレスの眼鏡ブログ事務所
ガンダム無双2が発売になりました!!
ガンダム無双2が発売になりました!! 「機動戦士ガンダム」シリーズと『無双』シリーズを発売するコーエーが タッグを組んだ『ガンダム...
  • 2009/01/16
  • from : スタッフのブログゴト・参号機

コメント一覧

Re: PS3版ガンダム無双2!

お久しぶりです、めっきりひえましたなw
最近ゲーム用PC買ってみたんだけど、すっでんぬるぬるでワロタ
ところで白騎士物語りどう?

  • 2008/12/26
  • @ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: PS3版ガンダム無双2!

ご無沙汰ッス!寒さ厳しいですな
いいなーゲーム用PC。早く欲しいぜーTF2したい…
すっでんの新マップカクカクでダメだったわ('A`)

白騎士は通販で頼んだけどまだ届いてないorz
評判みると結構賛否両論ね

  • 2008/12/26
  • 美玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: PS3版ガンダム無双2!

そうなのかー、とりあえず買ってみようかな
あと連絡先これにかえたんでよろすく('A`)b

  • 2008/12/27
  • @ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: PS3版ガンダム無双2!

了解ー。取りあえずアドレス削っといた
スパムくるようになるからね('A`)
白騎士届いたぜー。もうとにかくグラフィックが凄いね
やってみる価値あり

  • 2008/12/27
  • 美玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
