Articles



やっときたデモンズソウル

やっと手に入れる事ができたデモンズソウル
2/5はミッドナイトクラブ:ロサンゼルスを買ったため金欠で買えず、お金は用意したものの品薄で手に入れられなかったデモンズソウル!
ようやくゲット
これが最後のゲームソフト…というか、BTOパソコン買うので暫く節約生活
龍が如く3やOROCHI Z、箱○と一緒にSO4買う予定だったけど先にPC買うことに。BTOパソコンのためにゲームは我慢!

てことで、難しいと言われるデモンズソウル、早速スタート
まずは輝度の調整から始まり次はキャラクリへ
デモンズソウル
結構細かく設定出来るけど、何度やってもイマイチ…つか、肌の色が微妙ッス
アンチャーテッドの主人公を作りたかったけど妥協して取りあえず「騎士」で先へ
デモンズソウル2
グラフィックはかなり綺麗。というか、顔見えないじゃないかっっ
カメラ操作が厳しかったので上下左右をリバース設定


取りあえず進んでみました。難しい難しい言うけどサクサク進むじゃないか
たまに半透明の人が角から突然出てきてビックリしたけど
ぬるいぜデモンズソウル!
デモンズソウル
とか思ってたらでっかいボスに一撃死。ここまでチュートリアルだったのね(´・ω・`)

神殿で人に話しかけてからいよいよボーレタリア王城へ!
ボーレタリア王城を先に進んでいくと目が青くなってる騎士が…
デモンズソウル3
ちょうど正面にいるけ見えるかな-。この敵がまた強いんですな(;'A`)
体力が減るとアイテム使って回復するし!2度殺されてちょっと涙目…
ボスでもないのにこの強さ。で、反対の道を通っていくと今度は青目よりさらに強い赤目の騎士が…こりゃボス戦が楽しみですわ!

これゲーム死ぬと神殿に戻されソウルが無くなるのはいいけど倒した敵が復活するんですな!死ぬ度に同じ場所に行き、同じ敵を倒していく…ちょっと厳しいけど、やっぱりこのゲームは面白い。

気がつけば2時間。やばいハマってるなぁ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
