Articles

スポンサーサイト


プロトタイプ始まった!

SteamでPrototypeを購入!
OrangeBoxに続きSteamでは2個目の購入になるけど買うときなんか緊張するなぁ(笑
いずれセールするかもしれないけどもう我慢できませんでした!

すぐインストール
取りあえず解像度を1920×1200にして設定を最高にして起動
やっぱりグラフィックは凄いの一言。けどAAをかけるとカクつくときもあるから無効にorz
AAを無効にすると戦闘中FPSも40~50出てるからいいいかな
当然ですが全部英語・・・ストーリーは何となくしか分からず・・・

ある程度進むと自由行動に
そしてビルの上からパシャっと
プロトタイプ1
容量の関係上、画質は落としてますがかなり奇麗
もうね、移動もGTA4に比べればかなり快適でかなりの速度で移動できます
Shift押しながら移動すると全力で走るけど自動で障害物を避ける凄さ。これ便利すぎ
さらにこんな風に飛行も可能!
プロトタイプ2

さらに通行人や敵兵士を吸収して変身も可能!
プロトタイプ3
吸収の仕方はかなりグロいけど・・・

当然この格好で飛行も!
プロトタイプ4
壁もあがれちゃいます
プロトタイプ5
ちょっと分かりづらいけど、これビル登ってますよ!まさに完璧超人

もうストレス解消には最高!何時間でもできる!
が!かなりグロいですこれ
最初の戦闘シーンで腕がナイフのようになるんですがこれで人切るとバッサリいきます
もうね、体が縦に真っ二つになったり、首の横からスパッと下へ切れたりとなかなかのグラフィック
個人的にはF.E.A.R.2やDead Spaceの方がキモくて怖かったけど(笑

なんか話進めるのがもったいなくて2時間も屋根をウロウロしたり通行人おそって兵士と戦ったりしてる自分って一体
つかこれ、音量が小さいですな

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
