Articles



PSN+がやってくる

E3で発表されてからサービス開始まで意外と早かったですね
6月29日からサービス開始だそうでちょっと楽しみ。値段も月500ならアリかな

PSN+の詳細はこちら
http://www.jp.playstation.com/psn/plus/


最初の3ヶ月は無料というのをどこかで見ました
嬉しいけど公式には書かれてないなぁ
まあそれは置いておいて、気になるのはゲームトライアルとディスカウント
ディスカウントに関してはPSPで埋め尽くされそうな予感

そしてゲームトライアル
PS3規格のゲームを30日の有効期間中、起動から一定時間が経過するまで楽しめるというもの
で、期間終了後は権利を購入することで続けられる…と

これは箱○のゲームオンデマンドみたいな感じなのかな
でも、PS3規格ってブルーレイディスクだから容量が何十Gのゲームもあるんじゃないの
それを落とせと…自分が持ってる40GのPS3でそれは無理ってもんですよ…
HDD換装必須じゃないか

いずれにしろ40Gじゃ全然足りないと思ってたのでPS3換装することにします
まずはHDD買わなきゃ。取りあえず500GのHDDと2.5型HDDケースをポチっと

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
