Articles

スポンサーサイト


PS3のMOVEがきたぁ

買っちゃいました。PS3のMOVE
Kinect買うか凄く悩んだけど結局MOVE購入。
move


肉弾のPV見てこれやってみたい!→
MOVE安いじゃない!よし買おう→
モーションコントローラーもう一本無いと楽しめないだって?買うか→
どうせ買うならスポーツチャンピオンも→
結局大金かかる
の流れ


MOVEの良いところは騒がしくならないところにありますな
個人的にはInsideXbox見たりしてKinectの方に惹かれてたけど
うちの環境だとあまりドタバタと出来ないのと部屋の広さが6畳しかないので
基本足を動かさずそんな広さを必要としないと思われるMOVEを選択!

が、使ってみて分かることってありますな。結構広さが必要でした
カメラから最低でも2~3m以上の離れないと厳しいです。腕を振り回す事もあるので高さも…
まぁ座ればある程度近づけて高さも必要としないんですが楽しさが少し減ります
肉弾なんかは立ってプレイしたいところですね


で、肉弾はやはり面白い
値段からしてすぐ飽きるかなと思ったけどやり込み要素が充実しててイイ!
ただ激しい筋肉痛であまりできて無いけど…orz

そしてスポーツチャンピオン
これは卓球の評価高いけど個人的にグラディエーターが面白かった
フンフン言いながら剣を振り回し盾で守る、当然激しい筋肉痛に…


MOVEは結構いい運動になりますね
ただモーションコントローラの電池がすぐ切れる…自分の充電不足かもしれませんが
コントローラー1本+モーションコン2本あるとUSBケーブルじゃ追いつかない…
充電スタンド必須かもしれないぁ
ここまで金かかるならWiiでも良かったかなと思って調べてみたら余裕で予算オーバーでした

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
