Articles



E3が始まった!

E3開催直前のカンファレンスをリアルタイムで見ちゃいました。
いくつか見逃してるにもかかわらずもう体ボロボロ(´・ω・`)

アサクリ リベレーション良かったですね-。あれってエツィオかな
似てなかったような…そして口元の傷あるっぽいしニュースサイトもエツィオ言ってますな…むむむ
何にしても三部作の最終章、エンディング楽しみだー


アンチャやHALO4にも興奮しましたがやっぱり一番はバトルフィールド 3
もう実写の世界ですよ。プレゼン時はBGMなくて臨場感が半端無かった。鳥肌物でした
http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20110607023/


PlayStation Vitaは手が届く値段だったので結構興味惹かれてます。
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20110607018/


今後の期待作も多くありますがやはりSTREET FIGHTER X 鉄拳が楽しみ!
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1106/06/news107.html


そして何よりも早くPSストア復旧を!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
