Articles

スポンサーサイト


はじめましたリニューアル

PS VITAの発表・発売もあり、そろそろ今のデザインではもう限界!
ということでサイトをリニューアルすることにしました


今のままだとこれ以上コンテンツ増やせないし、CSSなんかもグチャグチャだったので
こうなったらサイトの設計を一から変えるぞ!てな勢いでリニューアルします

一から設計を変える=全てのページ変更
ということで、膨大な作業量になるわけでして…いつ終わるかわかりません(;´Д`)
何とか今年中には完成させるべく頑張りたいと思います

取りあえず暫くは更新はお休みしますがある程度出来上がったら、またすぐに再開します

ちなみに別館からPCゲーム移動します。さすがにエロゲーの方は無理ですが…
実は別館のサイトは別の人が管理してたんですが震災の被災者でして
震災の影響で時間が取れなくなり、あとは全て任せる!との連絡を貰い、最近は全て私がやってました
なので本館とはCSS違ったり色々とわからない所もあったのですがリニューアルを機に移動!
ただPCゲームはちょっと疎いので遅れがちになりそうです…


で、ちょこちょこと新しくサイトを弄ってると…
やっぱり新しい事をするというのは楽しいですね
スタイルシートにもこんな使い方が!とかまだまだ斬新なことばかり
このモチベーションを維持していきたい!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
