Articles

スポンサーサイト


そしてリニューアルへ

とりあえずというか暫定的というかリニューアルサイトアップしてみました
上げないと出来ないことが発生しまして…
結果indexをアップしたら、これもアップしないと!あ、これも!みたいに芋づる式にアップするはめになりました
本当はPCゲームをある程度作ってからと思ってたんですが

ぼちぼちやっていきます


サイトデザインはテンプレートサイト様より頂きました!
自分のセンスは絶望的だったのでorz

こちら。お勧めです
テンプレート配布のNikukyu-Punch


あまり深く考えずに作り始めたので原型がすごく残ってます
うちと似たサイトあるかも
著作権を外さなければ無料なので皆様も是非に
私はライセンス取得しました。ちなみに11/1より料金が上がるので今のうちに!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
