Articles

スポンサーサイト


ニンテンドー3DSと周辺機器

P201.jpg
遅ればせながら3DS購入しました

ジャイロセンサーやARカードやらもう凄い
お手軽に3Dでゲームが出来るのは嬉しいですね!


前に持ってたのがDSiLLなので3DSの画面の小ささが気になってましたが
大きさには結構すぐ慣れますね
30分もやれば全く気にならなくなりました。不思議

あとニンテンドーeショップでゲームセンターCXが見られるのも嬉しい!


そして例の如く周辺機器を購入

任天堂公式ライセンス商品 フルピタ貼り
P202.jpg

3DSを購入して埃の無い状態ですぐ貼ったつもりでしたが
失敗しました(´・ω・`)
ほんの僅かのホコリがあると気泡みたいになるのですぐわかります
特にタッチスクリーン部にそれができるとかなり目立ちますね
一度はがしてホコリを取ってもう一度貼りましたが…跡は消えず…
汚れた頃に再挑戦します(´・ω・`)


続いてこちら
任天堂公式ライセンス商品 プロテクトケース
P203.jpg

思ってたよりかっちりとはまって良い感じです
取り付けも簡単で見た目もいいです
専用の充電台が使えなくなるのが痛いですがとてもいい商品


付属のタッチペンが短いと感じたのでこちらも購入
任天堂公式ライセンス商品 3DS用 ストレッチタッチペン
4P204.jpg

純正に比べて伸びたのは少しですがとても使いやすいです
付属が短いと感じてる人にはおすすめ
5P205.jpg
伸ばすとこんな感じ
ぱっと見たいして変わりませんが持つと全然違います

6P206.jpg
縮めるとこんな感じ

7P207.jpg
純正と同じく本体に収納できるのもいいですね


3DSはグラフィックも綺麗ですが音が段違いに良いですね
購入してから毎日のように触ってるゲーム機は初めてかも
すれちがい通信によるMii広場が楽しい!買って良かった3DS!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

美玉  

名前:美玉  
GameGameLand
シェンムーの続編を待ち続けながらゲーム攻略サイトリンク集を運営してます


最近の記事

管理者ページ

FC2Ad

 
